まいぺーすに行こうぜ(☞ ՞ਊ ՞)☞


イラスト載せたり、日記を綴ったり、趣味や気になった物を紹介してくマイペースなブログです!初めての方は『About』をご覧下さい

予想通りの結果でした

先日、職場の後輩(年上)の愚痴をこぼしましたが、本当に次の日何も言わずに、何事も無かったかのように仕事し始めましたよ(笑)
予想通りですわ^^

マジでふざけてんのかこいつは。あと、今日帰るときに確信した事…
それは 完全に敬語を使わなくなった。
あー うざすぎる。後から急に先輩ぶる奴ww
しばくぞ(笑)

イライラの一週間が終って、もう今週もあとわずか。
1日が終るのが早いですね…歳のせいですか?

今週に入ってからは、彼には自分が休んだ分きっちり働いてもらうため、
ポジションチェンジしてます。しばらくは同じ作業をずっとしてもらいます。
そして、部品を貯蓄できたら普段に戻るつもりです。
でもまたイライラしちゃうんだろうな。

どうやったらイライラを抑える事が出来るんですかね…
いい方法ないですか? _(:3」∠)_

体調管理出来ない職場の後輩に一喝してやりたい

今週始まって2日連続で残業…。

パートナーがやたら体調不良で休む…。
なんなんだよ体調不良って(笑)
ぶっちゃけ毎日じゃねぇかよ。
1日平均4回ぐらいトイレ行くし。
しかも15分以上。サボってるようにしか感じなくなるぞ。
つか、毎日そんな状況になるんだったらいい加減学習しろよ。
自分の身体の事だろ。常備薬とかねぇのかよ。
腸の調子整えろよ^^;
仕事舐めてんのかよ。俺より年上だろ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

本来 今のポジションは2人で動かしてるんだけど、
結果的に1人でやる事になるからどうしても間に合わなくなる。
途中で上司がヘルプに入って下さるけど、それでも限界ある。
5月〜8月は1人でやってて、途中で上司と2人でこなして定時かちょっと残る感じで、残業ほぼ毎日のときもあったけど、それでも別に何とも思わなかったのに。
今のパートナーがやってきて自分が教育して、そいつと2人で回すようになってからイライラが半端無い(笑)最初敬語だったのに、徐々にタメ口混ぜてきよるし(笑)完全に慣れて来てるな

やっぱ思うんだわ。
どんなに良い会社でも給料よくても、一緒に仕事する人が合わなかったら仕事はめっちゃ辛い。
逆に、給料は大して高くなくても、職場の環境や人間関係がよかったら続けられるんだなって。
要するに、職場の人間関係ってクッソ重要だよね。当たり前か^^

逆に、よく体調不良になりやすい人、仕事を休みがちな人は周りからこういう風に思われてるかもしれないですよ。
子供じゃないんだから体調管理ぐらい自分で何とかしてくれ!!甘ったれるな^^

あぁ〜 明日もし通勤して来ても何も言わずに作業しだすんだろうな〜
2日も休んで迷惑掛けてすみませんでしたとか絶対言わないだろうなwww
遅刻して来ても最初に「すみません」の一言も言えない奴だからな。何か堂々と突っ立ってるだけだし。信じられないわ。
ミスしても最初に「すみません」も言わずに言い訳から入る奴だしな…。
しっかりしたクラブ活動をしてる高校生よりも、人間性が欠けてると思うわ。社会人何年目だよ。
てか中途採用でその態度ってもう終ってるだろ…。

あぁ 言い出したらキリがないし、余計イライラするwwwwwww
みんなの職場にも絶対こんなやつ1人や2人は居るって ^^
あぁ〜めっちゃ分かる!!!って人がいてくれたらそれだけで僕はスッキリする。

では、おやすみなさい

Aboutを更新しました!

カテゴリを一旦整理したので、それと同時に『About』の記事も更新しました^^

今まで適当にこのブログ書いてましたけど、そろそろ方向性を固めるべきなのかなって考えました。

しかしながら、やはり自分が書きたいように書くのが一番良いと思い、ジャンルは今まで通りいろいろ取り扱いたいと思います。とは言っても、少なからず自分の興味のある事だけですよ?(笑)
自分が興味ないジャンルについて記事を書く意味無いですからね。

僕が書く日常であったり、載せるイラスト、趣味や興味持った事に関する記事に対して、みんなが興味を持ってくれたらそれはとても嬉しいなぁって思うし、そんな記事が書けるように心がけていきたいと思います ^^

まだまだ未熟なブログですが、これからもよろしくお願いします (´,,•ω•,,`)



皆さんに面白いと思ってもらえるブログを目指しています!
応援して頂けると嬉しいです! ポチッ(☞ ՞ਊ ՞)☞  

経過観察

今日は経過観察で病院に行きました。

今回は肝臓の内科です。

検査内容は血液検査と尿検査です。
とは言っても多分尿なんて診てないかも
全部血液検査の結果しか聞いてないし(笑)

しかも、何かいつもより血液多く取られたんだけど…(笑)
いつもなら大体3本くらいなのに6本くらい取られてたぞw
僕「今日、何かいつもより多くないっすか?」
技師「そうですよね、何か手術とか入院される予定はございますか?」
僕「いや、無いです」

チューブに「急」のラベルシールが貼ってあるのとそうでないのとが半々あって
まぁ恐らく優先項目とそうでないものなんだろうな。

検査は自体は一瞬で終るんだが、診察に呼び出されるまでの時間がくっそ長い
もう慣れたけど。眠いし退屈。
1時間くらいたってようやく呼び出され、そして10分以内に診察終わり。(笑)

肝臓の状態は特に問題なく安定してるようでした。良かった。^^
貧血もないし、黄疸も無いみたいです。
会計したときにビビった…22,000円 もちろん保険証あるので3割負担の6600円。
血液検査と尿検査でそんなにするの!?!?!?!?!?!?!?!?


って思った今日一日 ^^;

東京喰種

IMG_9027.jpg 

教えて教えてよその仕組みを
僕の中に誰が居るの?

金木君くっそむずい…。 モノクロであの眼は厳しいっす><;
ってかunravelめっちゃ良過ぎて一時期ずっと聴いてた。
個人的にはTKもいいけど、歌い手で有名な灯油さんの歌ってみたがめっちゃかっこ良くて好き
あのハイトーンであのサビとかマジやばい!!!
自分もあの音域歌えるようになりたい…。 :;(∩´﹏`∩);:


« Prev|Top|Next »

HOME

和

Author:和
CURURUから移転。
マイペースな管理人です。
詳しくは『About』でヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

咲夜の戦闘力

気になる商品や、管理人推しの商品を紹介

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.09

新品価格
¥850から
(2016/9/16 00:30時点)

童貞を殺す服の描き方 (ニッチな描き方シリーズ)

新品価格
¥1,836から
(2016/9/16 00:39時点)

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス

新品価格
¥2,729から
(2016/9/16 00:43時点)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)

新品価格
¥3,780から
(2016/9/16 00:43時点)

openclose


プリンの秘密基地

この人とブロともになる

QR