まいぺーすに行こうぜ(☞ ՞ਊ ՞)☞


イラスト載せたり、日記を綴ったり、趣味や気になった物を紹介してくマイペースなブログです!初めての方は『About』をご覧下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに仕事休む人多過ぎて笑える

お久しぶりです。_( _´ω`)_

例の奴は昨日、午後から早退で案の定本日休み(笑)
もうお決まりになってきましたね ^^
何も驚きません。(笑)
昨日の時点で、「あ、明日休みかぁ〜」って感じです(笑)

(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
ふざけんな!

もうマジでいい加減にしろよ。
どういうメンタルしてんの??
そんなキツい仕事してる訳じゃないし、残業だっていつも0やん。
何をしたらそんなに体調崩れるの?

こんな奴らと給料一緒だったら発狂レベルじゃないぞ!!
寧ろ休んだ奴の分まで働いてるんだからそいつらの給料分別けてくれや!!!!!!(笑)

« 疲れが抜けない|Top|先週もあいつはこなかった »

コメント

同じ給料だと思うと
やりきれないし、ふざけんなって思いますよね

休んだ分も補強してやってるのに
悪びれもせずに休み休みと・・・

よくそんな人を雇っていますよね

( ̄□ ̄;)

もう案の定って感じですね!
慣れって怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://especially407.blog2.fc2.com/tb.php/295-03471b19

Top

HOME

和

Author:和
CURURUから移転。
マイペースな管理人です。
詳しくは『About』でヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

咲夜の戦闘力

気になる商品や、管理人推しの商品を紹介

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.09

新品価格
¥850から
(2016/9/16 00:30時点)

童貞を殺す服の描き方 (ニッチな描き方シリーズ)

新品価格
¥1,836から
(2016/9/16 00:39時点)

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス

新品価格
¥2,729から
(2016/9/16 00:43時点)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)

新品価格
¥3,780から
(2016/9/16 00:43時点)

openclose


プリンの秘密基地

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。