まいぺーすに行こうぜ(☞ ՞ਊ ՞)☞


イラスト載せたり、日記を綴ったり、趣味や気になった物を紹介してくマイペースなブログです!初めての方は『About』をご覧下さい

スポンサーサイト


融合組がイケメン過ぎて辛い

An23jPxCEAAUbXj.jpg
ゴジータ

AoB22o5CIAANacU.jpg
ベジット

そういや、絵が上達するまで描きつづけるって言ってたけど
これで何枚目か数えてないwwww
多分この2枚含めて4枚目かな(笑)
とりあえず50枚は描かないと…最終目標は1000とか行ってみたいなぁ。(笑)

最近おっぱい描くの頑張ってるwww
18歳から堂々と描いときゃ良かったよ←
もちろんネタで描きはじめたんだけど、意外と難しい
やっぱバランスとか大きさとか。きょぬーが描けん(笑)
2枚程描いたから後で載せる。


今は上の2人がメイン。
ゴジータは色々失敗したから描き直すつもり…orz
ベジットもぶっちゃけ色々変になってもうたけどwww
個人的にこの上から目線の表情が大好きです。///
腕組むポーズ難しい…。

そういやBSで放送してるDBZも もう終わりかぁ…
アニマックス見られないからDB見られんやん…
実家帰りたい。(切実

GWどうしよう…

« (´へεへ`*)|Top|ブログ開設2周年 »

コメント

はじめまして!

突然失礼します。

絵お上手なんですね!
キレイ系からかわいい系まで、ホント見事に!

ドラゴンボールが何気に好きなので、プロフィールのイラストが気になっていたのですが…あれもご自分で描かせたものでしょうか。。。すごいですね!

私も絵を描くのは好きなので、ちょっと気になってコメントしてしまいました。
楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

たあこさんコメントありがとうございます!
プロフィールのも自分で描きましたよ ^^
DBZで好きなシーンのうちの1つです!!

楽しく読んでもらえてるようでとても嬉しいです
いつでも覗きに来て下さい

お返事ありがとうございます!

「バイバイみんな…」のとこですよね^^

感動ですよね(ノД`*゜)゜・:。.

また寄らせていただきます。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://especially407.blog2.fc2.com/tb.php/251-251e5f7d

まとめ【融合組がイケメン過ぎ】

ゴジータベジットそういや、絵が上達するまで描きつづけるって言ってたけどこれで何枚目か数えてないwwww

Top

HOME

和

Author:和
CURURUから移転。
マイペースな管理人です。
詳しくは『About』でヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

咲夜の戦闘力

気になる商品や、管理人推しの商品を紹介

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.09

新品価格
¥850から
(2016/9/16 00:30時点)

童貞を殺す服の描き方 (ニッチな描き方シリーズ)

新品価格
¥1,836から
(2016/9/16 00:39時点)

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス

新品価格
¥2,729から
(2016/9/16 00:43時点)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)

新品価格
¥3,780から
(2016/9/16 00:43時点)

openclose


プリンの秘密基地

この人とブロともになる

QR

